Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

隠れた名店的な。

今日は在宅でお仕事。
テレビのお仕事のオフラインがきたので
黙々作業デーでした。


晩御飯に、
近くで有名な焼き鳥屋さんがあるとのことで
彼と一緒に行ってきました。









隠れ家みたいなお店で
雰囲気もとってもいい感じ。

静かでしっとりとした店内で
めちゃめちゃ美味しいご飯をいただきました。

何食べても美味しいってどういうこと。笑


元々、飲食店が有名な地域に住んでいるんだけど
ここのお店はばつぐんに美味しいと思った。

友人が家に泊まることがあれば
ぜひ連れて行こうと思います。笑

=遊兎=