Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あちらもこちらも危険

やっと自由かと思ったら、

次は私のお世話になっている会社が

大惨事に見舞われた。

 

どうなるんだろう、

私はまた自宅待機になった。

 

今度は私も検査を受けねばならないらしい。

 

うーうー。

なんなんだ、厄年なのか。

 

やっと落ち着くと思ったのにな、

もうどこにいても、こんな不安に駆られるのか。

 

幸か不幸か、

私は1週間自宅待機だったから

かなりシロに近いけれど

もう分からない。

絶対なんてない。

 

とにかく、今は願うしかない。 

 

****************

こんな状況だけど、

ずっと作っていたテレビ番組の映像が納品。

まだ、できてないけどね。

 

今夜はかなり遅くまでかかりそうだな。

 

=遊兎=