Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

指切りよりももっと強い約束

まだ仕事に行ける状態じゃないのと

いろいろと立て込んできてしまったので、在宅で作業。


f:id:youxxxme:20231127163119j:image

一人ご飯の舞茸パスタ。

バターソテーにした舞茸に大葉がアクセントになってて

元気がない時でも食べられるから好き。

 

******

彼から、嬉しい報告が来た。

間違いがないように、本文そのままのコピペ文。

何度も何度も読み返して

やっとほっとできた。

 

これで、みんなにも報告ができる。

嬉しくてたまらない、

まだ実感もないけれど

とてもとても嬉しい報告。

 

******

 

少し前に作ったアイドルグループのメイキング、

GC部分で、どうしてもやってみたかったデザインがあったので

独断で入れ込んでみたら、アイドル本人たちから

「かわいい!!」とのお褒めの言葉を以前いただいていたんだけど

担当者さんもかなり気に入っていたらしく、

他の媒体にも使いたいので、ぜひデータをください…!!!

絶対にください・・・!!!!!!!と彼が念押しされて帰ってきた。笑

 

そんなに良いと思ってもらえるとは思ってなくて、

ほとんど自己満足だったから、

嬉しくてなんだか照れ臭かった。

 

データを整えて、彼を中継して担当さんにデータを渡した。

本当に使われるのかは分からないけれど

いつか、どこかで見かけられたらいいな。

 

自分が作ったものを、褒めてもらえて

欲しいって言ってもらえるの、本当に嬉しいな。

たくさん愛されますように。

 

********

 

人生が変わるような報告を、

まずはやっぱり相方のきみに。

 

本当は声で伝えたかったけれど

時間が合わなくて、

文字でも、共に喜んでくれた。

喜びを共有できるのは嬉しい。

 

はやくきみをお招きできますように。

 

=遊兎=