Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きなものに囲まれて暮らす

にゅーアトリエ。
f:id:youxxxme:20240403012710j:image

右にあるのが、新しいソファ。

お気に入りのブランケットと合わせると最強。

f:id:youxxxme:20240403012656j:image

嬉しそうな私。

ほんと、すっぽり収まってる。

居心地が良すぎて、アトリエにずっといたくなっちゃうんだよな。

彼は大体、リビングにいるから淋しがるかな。笑

 

*****

今日は在宅でお仕事。

新スタジオの方が落ち着いて、

今度はサロンのWEBやら印刷物やらが大忙し。

 

WEBデザインは特に久々だもんなあ。

本職じゃないからあんまり受けたくないって言ってるのに

なんやかんや年1くらいで新規案件を引き受けてる気がする。笑

 

まあ、それはそれで頭の体操みたいなもので楽しいんだけどね。

自分に本当にできるのか、いつも緊張状態になる。

 

*****

はあ、ソファ良いなあ…笑

ほんと心地が良い。

 

=遊兎=