Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんな私なら赦せるだろうか


楽しそうなぼく。

*****

今日はお休み。
とはいっても、家事をして
ホームページ制作をしてたので
まるっとお休みという感じもなく。

彼は撮影で、
ときどき撮影中の写真が届く。
面識のあるアーティストだから
上手くいくことを祈ってる。


ぐずつく鼻炎はたぶん、イネ花粉で
ここ数日は毎晩鼻をすすっている気がする。


ホームページ、ようやく全てコーディングが終了。
テストサーバーでの確認が終わったら
そのままオープンしてしまえる。

大変だったな、今回も。
納品前に次々追加がきちゃったから
手間が増えてしまった。


明日の朝、彼が帰ってくるから
お休みはゆっくり過ごそう。
彼の好きなお蕎麦屋さんに行けたら良いな。

=遊兎=