Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうしようもない感情のまま

ジムに行ってきた。

眠れない日が続いてるから、

せめて体を動かして、体力を削って

ばたっと眠ってくれたらと思うんだけど

それすら叶わないから困った。

 

トレッドミル 35分(2.66km 傾斜5%)

 

あんまり無理すると、本当に倒れかねないので

今日は筋トレはナシで

ゆっくりストレッチをしてから帰宅した。

 

早く眠りたい、

心が荒んでいくのが怖い。

 

 

たぶん、お盆に感じた姉との不和が

また、帰省のときに感じなくちゃいけないからか

いろいろ気持ちが錯綜してしまう。

私はただ、祖母の最期に立ち会えなかったから

せめて四十九日は、ちゃんと見送りに行きたい、

ただそれだけなんだけどなあ。

 

 

=遊兎=