Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

全てではなくとも大きなこと

昨日からなんだか怒涛のように事が進んでる。

 

今日は彼と二人で、ATM巡りをしたし

いろんなことを話し合った。

 

こんなにいろんなことが急に動くのか、

本当にこれでいいのか、

そんなこともぐるぐる考えながら

でも私たちは、結婚する前から

アクセルしかついてない車に乗ってるようなものだから

きっとこれが通常運転で

いつだってふたりが良いと思える場所に

進んでいける。

 

*********

昨夜、長女さんと通話しながら

撮影スケジュールを組んだ。

びっしりと詰まった撮影項目に、

ヒヤヒヤしてるけれど

希望を叶えたい、そう思うから

私は頑張るのみです。

 

あと本当に少しで当日なのか。

大丈夫だろうか、

自分で自分のことが期待できなくて

とても怖い。

 

準備に準備を重ねても、まだ不安はぬぐい切れない。

 

失敗したくない、

だって大切な人の大切な瞬間だから。

絶対に、良いものにしたいんだ。

 

頑張ってくれ、私。

 

=遊兎=