Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

感情のジェットコースター

昨日のことがあって、なんだかずっと浮足立っていた。
f:id:youxxxme:20231027174159j:image

普段はそんなことしないのに、

急に神頼みなんかしちゃったりして。

近くの神社を探して、二人でお散歩。

念入りにお詣りもしました。

 

それから、たまに通るのに入ったことがなかった

個人経営のコーヒーショップに立ち寄ってみたり。

 

f:id:youxxxme:20231027174217j:image

美味しかったな、


f:id:youxxxme:20231027174207j:image

これは浮かれている私。(inコーヒーショップ)

 

******

ハッピーなままいられるかと思ったら、

彼の電話が鳴って、なにやら真剣な顔。

話を聞いたら、私たちにはあまり都合が良くない状況だと分かった。

 

幸せな気分から一気に急降下。

ジェットコースターみたいだ、

一気に不安に駆られる。

 

私たちができることなんて、そう多くなくて

あとは待つしかないんだけど

そわそわしてしまう。




f:id:youxxxme:20231027174228j:image

コンビニで買ったカラフルな綿菓子。

甘くておいしいね、

 

落ち着かなくて、ぐらぐらしてる。

昨日は嬉しくて抱き合っていたのに、

今日は慰め合うように、背中をさすり合う。

 

人生って厳しい。

 

=遊兎=